Re[6]: ハンターKの代行はめちゃためになるんですけど。。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 見学者 on 1998/09/08 07:38:55:

In Reply to: Re[5]: ハンターKの代行はめちゃためになるんですけど。。 Posted by ちぇすとー on 1998/09/07 21:27:12:

> でもですねえ、 売り値というのはなにも原価
    > から求めるものとは限らないわけです。
    > つまり、需要と供給が成り立つ点において、値段が
    > 決まるわけです。
    > ハンターKさんの特殊技術を、その値段で買おうという
    > 人がいる限り、それは適当な値段であるとも言えるわけです。
    > 逆に 高すぎると思って誰も代行依頼をしなくなれば
    > 値段は自然と下がるでしょう。
    > というわけで今の、ハンターKさんの技術価格は
    > 現在設定されている値段でもいいんじゃないでしょうか。
    >
    > BY このページの愛読者

もっともなご意見。
    ただ、「ナンパ代行」を広く、一般に告知する目的とゆうことをどう解釈するかでですね。
    ただそうゆう物があるんだと一般に告知するのなら現行でいいと思いますが、その中身までも含めて一般に告知しようとするならかなりぎりぎりまで減らしてもよいのではないか?ってのが僕の意見でした。
    で、その額を僕なりに検討した結果、1人15000円くらいで十分生活でき、1万位でも広く告知できるでしょう、ってこと。
    もちろん自分が安く利用したい、とゆう願望入り、です。

でも、今の値段がわからないと、この発言自体ほとんど意味をなさないんだよな・・・・。

ハンターkさん、誰にも言わないから値段だけ聞いてもいいっすか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: