Re: わー、関東のナンパの先輩方ぁ〜!(:_;)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by GTOO on 1998/09/08 15:51:08:

In Reply to: わー、関東のナンパの先輩方ぁ〜!(:_;) Posted by 弟ケンシロウ on 1998/08/18 00:39:54:


     弟ケンシロウさんはじめまして。
     
    > どーして関東にも研究会がないんでしょう。

     それなら作りましょうよ。
     ちなみにいまそういう同志を集めているところだったんです。
     現在、正式なメンバーは僕を含め3人ほどしかいませんが、
    ストリートオンリー、ヤバいことはしない、をモットーに、
    お互いにナンパの技術を磨いていける東京千葉の仲間を募集しています。
     いかがでしょうか、もし興味がおありでしたら、お返事下さい。
     そうは言ってもここに連絡先を載せるのは個人的にちょっと嫌なので、
     ここの掲示板か、匿名メールサービス
    (http://cgi-club.tokyoweb.or.jp/dx/tokumail/index.html の ID:GTOO)
    のどちらかにでも連絡いただけたら、と思います。
     ワガママ言ってすみません。m(_ _)m
                      from GTOO


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: