お金をかけずにナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさりん on 1998/09/08 22:18:42:

In Reply to: Re[6]: ハンターKの代行はめちゃためになるんですけど。。 Posted by のぶ on 1998/09/07 23:13:35:

のぶさん、こんちわ。

> 皆さんお金持ちで羨ましいです。
    > 僕は普通のサラリーマンで月給18万位しかもらえない為、
    > ナンパに行くときはいつも3千円位しか(伊豆に行ったと
    > きなんか宿代とガス代のみ)持っていけません。なんだか
    > んだ理由つけておごってもらってます。代行とかやってみ
    > たいけど金ないんで自分流でいきます。

たしかに。
    見学者さんの

>仮に社会人1年生2年生が、手取りいくらかとゆうと・・・。
    >30あるかないかでしょうね。

という発言を読んだときは、いったいどこの世界の話かいな、
    なんて思いましたね。(笑)
    たしかにそういう「世界」で育っている人もいるんでしょうけど。

私なんかものぶさんに負けず劣らずの手取り収入です。
    しかも30歳過ぎていますよ。(^^;;
    いかにお金をかけずにナンパするか、に日夜頭を使っています。(笑)
    そういう「世界」で生きている人もここを覗きにきている人の中
    には多いと思います。

実際、自分もいろいろとナンパをしてみて「金さえあればなんとで
    もなるな」なんて思うことは多々有ります。
    援助交際なんかもそうですけど、今の世の中、ほんとのところはお
    金さえつぎ込めば、どんな女とでもヤレる世界になっているとおも
    います。でも、そんなのおもしろいですか?
    ナンパを「知的な大人のゲーム」という捉え方をすれば、お金をか
    けずに、という目的を付加すればよりおもしろい、という考え方も
    できますよ。

お金を払って代行してもらうなり、テクニックを教えてもらうなり
    というのもひとつの方法かもしれませんけど、自分自身で試行錯誤
    しながら、自分なりの方法論を見つけていく、というのもまたいい
    と思います。

貧乏人は貧乏人らしく、自分流でお互いがんばりましょうよ。
    のぶさん。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: