Re[2]: お金をかけずにナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさりん on 1998/09/09 00:02:05:

In Reply to: Re: お金をかけずにナンパ Posted by 見学者 on 1998/09/08 22:42:14:

見学者さん、こんちわ。

> まあ、サラリーマン2年では手取り20前後?ですかね?
    > 僕は営業職なので最初から手取り25位ありましたが、

いやいや、例えば高卒で場末の町工場なんかに就職したとします。
    すると、手取りの初任給は10万ありません。
    これが中卒とかだったら、もっと少ないかな。

あまりお金の話をすると、「お金の無いヤツはナンパするな」って
    聞こえちゃうんですよね。
    私は普段はROMに撤していたんですけど、あまりにも「お金が、
    お金が」って話になっていたので、ちょっと腹立たしかった訳で
    す。

くだんの高卒の少年は、私の知っている人物ですが、中古でクルマ
    を購入して、若さを武器にナンパに励んでいるようです。(笑)

ちなみに私は働くのが嫌いなので(笑)、給料少なくとも、今くら
    いののんびりした職場が十分かも。
    働かなくとも金になる仕事があれば理想的なんですが。(笑)

もひとつちなみに、収入は少ないものの私はやりくりが上手いので
    貯金は結構できたりします。その資金を駆使して、いい女をゲット
    したこともありますけど、やっぱり「金を使った」ということで、
    あまりいい気持ちはしませんでしたね。
    これじゃ、金で女を買ったのと同じだから。
    私は風俗もかなり行ってますけど、お金をかければ風俗なら「確実」
    にイケるんです。
    それでもナンパに精を出すのは、やはりナンパにはナンパの醍醐味
    があるからです。
    それと、ハンディキャップがあるほど(お金がない、身長がない、
    などなど)燃えるってもんです。
    もともとモテる男だったら、いくらでも女は引っかけられるかもし
    れないけれども、こういったハンデがあれば、引っかけた時の達成
    感はひとしおです。

もっとも、これらはすべて私の私見。
    一般論のつもりではありません。

つまりは「自分流」ですね。
    世の中に私という男は、私ひとりしかいないのだから。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: