Re: ハンターkさんに質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のぶ on 1998/09/10 23:16:25:

In Reply to: ハンターkさんに質問 Posted by エロシ&エロユキ on 1998/09/10 09:23:17:

> 別のBBSにも同じ内容の投稿をしましたが
    > ハンターkさんは、よく「ハンティングでは,その日に喰うような愚かな真似はしない」と言っていますが、何でその日にやるのが愚かなんですか?あなたの言う「ハンティング」とやらもナンパも、結局最終的な目的はセックスなわけでしょ。いかに金をかけずに、短時間でやるか。こっちの方が、はるかに難しく、高度なテクニックとより速い頭の回転を必要とするのではないでしょうか。そして、なんといってもかわいい女とやらないと意味がない。あなたみたいに、地味な女ばっかとやってもしかたないんじゃないですか。

投資額¥0で一晩に3人(伊豆に行った時)とヤッてしまった僕はチョー愚か者です。深く深く反省しています。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: