Re[4]: お金が無いので・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ちぇすと on 1998/09/12 22:20:41:

In Reply to: Re[3]: お金が無いので・・ Posted by まさりん on 1998/09/12 09:31:54:

> ネットで知り合う女の子って、真面目系が多くて、付き合ってて
    > 疲れません?
    > 私も今、ネットで知り合った女性と付き合って(いわゆるキープ)
    > いますが、さばけて付き合えるのはこの女性くらいで、それまでに
    > 知り合ったネット系の女性って、真面目交際を望む女の子ばかり
    > でした。
    > 落とそうと思えばいくらでも落ちそうな女の子がかなりいたのです
    > が、そんな女の子ばかりだったので(さすがに騙す訳にもいかず)
    > (笑)、結局あきらめました。(^^;;
    >
    > えっちぽい女の子、と思ったら、9割くらいはネットオカマだし。
    > (笑)

えーと、教えて頂きたいことがあります。
    ネットで知り合うというと、メールフレンドとかからなんでしょうか?
    メルフレになってどのくらいで、会おう!ということになるもんなんですか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: