Re: 女子校に行きたひ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by つばさ on 1998/09/14 07:02:25:

In Reply to: 女子校に行きたひ Posted by znn on 1998/09/14 01:16:14:

>
    > 学園祭の季節ってそろそろですよねぇ?
    > よく紹介状とかいるところもありますがどうやって手に入れてるの
    > かなぁ?
    > 妹か姉でもいないとダメなのかな?
    >
    > 東京近辺の学園祭の情報知ってる方いましたら教えてくださーい
    > (T_T)/

だいたいの女子高はチケット制だけどいらないところもたくさんあるよ!昨日と一昨日は日大豊山女子に行ってきたし、予定がはいっていてなかなか行けないけど、トキワ松、調布、神奈川学園、あたりもいらないと思ったなあ、インターネットで調べたりすればいいよ!ただ一応確認のため学校に電話入れた方がいいよ!でもね、正直いって、浮いちゃうとおもうよ。女子高生の友達と一緒にまわって、友達の友達を紹介してもらう方が俺の経験上断然楽しい!だからもし高校生の友達がいないなら、高校生をナンパなりして、一緒に文化祭まわるのがいいよ!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: