行ってきました関西ナンパデー

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/09/16 13:36:24:

関西で行われたハンターKのナンパ代行行ってきました。

私自身は今までナンパとかやった事のない男だけど、結果はまずまず良好でした。
    「まずまず」と書いたのは、今回はK氏がまだ関西のデータが十分でなかった事と、私
    も不慣れな地域で行われた事、ついでに見事に「運」の巡りが悪かった事で、本来なら
    もう少し良い結果が残せたのではないかと思われることです。ただ、K氏の力量に関し
    ては評判を裏切ることは無かったと思います。

実際にやっていみると面白かったです。その日の行動は次の通り。

K氏と会う。
     打ち合わせと食事と納金をする。
     最初の予定地域を視察する。
     視察途中、突然K氏がある女の子を追跡する。その女の子は普通の男なら「避ける」
    タイプなので一瞬泣きそうになるが、K氏に「あの子は君のじゃ無いから」と言われ
    る。K氏が言うのはあの子は「巨乳」だそうだ。確かにそうだが・・・「ハンターK」
    恐るべし。結局、ルックスが良くないのであきらめる・・・・ま、いいけど。
     結局、その地域をあきらめる。アンケート風のキャッチと思われる軍団に、ポイント
    を占領されているためだ。
     バスで移動する。
     移動先はK氏が地図で判断したものだが、見事に外す。人通りも少なく喫茶店も無
    い。
     更にバスで移動する。
     そこはハンティング可能地域らしいのでターゲットが現れるのを待つが、いきなり目
    の前で話している女性をK氏が狙い出す。凄い巨乳だそうだ(またかい)。しかし、こ
    の女性、巨乳なんて生やさしい表現が似つかわしくないぐらい乳がでかい。その女性を
    追っかけてまたまた移動する。
     着いた駅でK氏がアタックするが失敗する。またまた、電車で移動。
     先ほどとは違った駅に到着する。ようやく、「ナンパ代行」を開始する。
     しかし、面白いぐらい失敗が続く。「選り好み」ナンパの大敵というが「限度」とい
    うものもある。ナンパもテレクラも未経験なのであまりに「レベル」の低い子はやはり
    OKが出せない。レベルの高い子は「彼氏いる率」が高いためと解るが、低めの子でも
    「彼氏いるんで」と断られるのだ。また、駅に隣接する自転車置き場の管理がしっかり
    しているため、アタックポイントが限られてしまう(治安上、良いことなんだけど
    ね)。K氏も焦っていることが解る。
     時間も大分過ぎたころ、突然成功する。その場で電話番号Get。
     「成功率100%の男」の看板が守られたことで安堵するK氏。
     続けて、二人目を狙うがうまく行かない。やはり関西は手強いようだ。
     何とか、二人目をGetして、3人でお茶をする。程なく電話番号をGetして、お
    開きとなる。
     この後、K氏と遅い夕食を取りながら、色々とアドバイスを受ける。
     そして、K氏と別れる。感想とかをインターネットのボードに書いてほしいと言われ
    る。

と、まぁ、こんなことです。理論と長年にわたるデータに基づくK氏のナンパには驚
    くばかりでした。しかし、代行中はずっと違和感がありました。後で気づいたのです
    が、「警戒心が強く、笑いに慣れていて、現金」な関西女に対して、K氏のアプローチ
    では「警戒心」と「笑い」はともかくとして、「現金」にあたる相手の女性に対しての
    メリットのアピールが弱かったんじゃないかって事です。この点を改善すれば、もう少
    し、ヒット率が向上するかもしれません。

ともかく、「普通の女の子」を狙えるノウハウは、自分でも応用によってあらゆる状
    況で気に入った女の子に対して、最小限のリスクでアタックする事が出来ると思います
    (成功率はともかくとして)。費用対効果の意味でも、カップリングパーティーで成功
    率50%をマークできないなら、K氏に代行を依頼した方が安上がりで確実にお得であ
    ると思いました。ただ、こちらの情報も女の子に流れているので「やってポイ」など下
    手な事は出来ません。まぁ、後腐れが無い方が良いなら、「テレコミ」や「ナンパ待
    ち」狙いの「ナンパ」の方が手っ取り早いと思いますが・・・・(アバンチュールには
    憧れるけど)。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: