ハンターKに会ってきました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TTX on 1998/09/17 02:43:11:

    私もとうとうハンターKに代行を依頼しました。
    感想としては、すごくためになりました。

    自分一人でハンティングをした時は怒られてばかりでしたが、代行を依頼してよかったと思います。
    詳しい事はあえて書きませんが、自分にとって何らかのプラスになりました。

    皆さんも、このページを見ながら「どうしようかな」と悩んで何もしないよりは、何らかの行動を起こすべきです。

    私は、ナンパを1回もした事がない状態で依頼しましたが、やはり何回か経験してから依頼した方がいいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: