大スランプです、お助け下さい。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/09/17 22:12:58:

今深刻なスランプに陥っています。スランプと言ってもナンパして成功しないのではなく、声を掛けることができないのです。

私がナンパを始めたのは高校を卒業して直ぐのことです。佐々木教氏の素人パンチラ写真に影響されてのことでした。しかし根が臆病な私はナンパしようと街に繰り出すまではいいのですが、結局一人の女性にも声を掛けることが出来ず、肩を落としながら家路につく日々が半年ほど続きました。そんなある日、このままではいけないと心臓が張り裂ける思いで声を掛けた女性とその日のうちにセックスすることが出来たのです。今思えば引っ掛けたと言うより同情して引っ掛かってくれたと言った方が正解かもしれませんが、いずれにしても私にとっての一大転機だったことには変りありません。それからの私は水を得た魚のようでした。殆ど毎日街に出かけ、片っ端からナンパしまくりそれなりの成果も残しました。そして自信が自信を呼び5年程経った頃には友人からはナンパのエキスパートとして崇められ、在庫の数も20を超えるまでになりました。私はナンパした女をセックス漬けにして果ては私好みの完全マゾ女に調教しているのですが、在庫とはその愛奴の数のことです。そうするには理由があります。もともと私がサドということもありますが、単なるセックスフレンドであればそういう関係を維持するための努力が多少なりとも必要になりますが、女が増えすぎた為全員を相手しきれなくなったのです。電話で名乗らない相手など、切った後でも誰と話していたのか分からないほどでした。名前を間違えることもしょちゅうです。SMの関係というのは常人には理解しがたいものがあるでしょうが、私には実に好都合なのです。それは宗教の教祖と信者の関係にも似ています。マゾ女にとって私は絶対的な存在なのです。やりたくなったら電話で一言「いじめてやる」と言えば事足りるのです。普段のフォローなど何一つ要りません。誕生日プレゼントなども買ってやったことがありませんので、多くの女性と遊んでいるにもかかわらず金銭面は非常に楽なのです。最も私が直々に電話することは稀で、殆どの場合女性の方から「いじめて下さい」と言ってきます。また一旦サドとマゾの関係になると非常に長続きするという利点もあります。初期の頃の奴隷たちはレベルが低かったので皆切って捨てましたが、それでも現在最も長い女性で7年を越えています。その中には今は人妻となった愛奴も9人います。今年でナンパを始めてから10年以上になりますが、私の抱える在庫のレベルも相当なものになりました。たまに友人と集まった時に酒の肴として愛奴をストリップ嬢兼フェラチオ女として部屋に呼ぶことがあるのですが、皆最初は「こんなイイ女がなぜ、、、」と絶句します。そんなこんなで女には不自由しなくなった私ですがナンパは決して止めませんでした。イイ女に対しては病的なまでに貪欲なのです。愛奴からの誘いを断ってナンパしに行くことは今でもしょっちゅうあります。女にゆとりのあるせいか、声を掛ける女性のレベルも年々高くなってきました。しかし、その反動として声を掛ける回数は減る一方にあります。今では1日6時間ナンパしたとして一人の女性に声を掛けたなら、その数は私にとっては多い数値なのです。ナンパしたいがために貴重な時間をさいているにもかかわらず、一人の女性にも声を掛けない日のほうが多いのです。その為、私の今の人生において一番無駄な時間はナンパしている時間という皮肉な結果になっています。そんな日々がもう1年以上続いています。人に相談をするというのは元来好きではないのですが、この問題に限っては出口が見えないのです。私のようなものがナンパを覚えたての頃のようなアグレッシブさを取り戻すことはできないのでしょうか?それなりの努力はしています。ナンパを始めるに当たって個室トイレに入り刺激を受けるような写真を見るのです。軽い興奮状態になると男も女も点数が甘くなるという経験上からのことです。しかし、いざ現場に着くといつもの目で女性を選んでしまいます。私が在庫にするのは巨乳レースクイーン系のみです。それ以外の女性では燃えることが出来ません。しかし街に出かけた以上は声を掛けたいのです、ワクワクしたいのです、言葉で女性を下したいのです。このままではみすみす時間を浪費し続けるだけです。私のように女性に不自由しなくなった代わりに目が肥えてしまった猛者は全国に少なくないはずです。皆さんはどうやって乗り切っておられるのでしょうか?又そうでない方も御高説をお持ちでしたら聞かせて頂けないでしょうか?トロフィー級の獲物にしかトリガーを引けなけくなった哀れなハンターに愛の手を!!

長文多謝    なんぱバカ一代

PS.女性の方には不愉快な文章だろうと思いますが、こういう奴もい
       るんだなという参考程度に思って下さい

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: