Re: ナンパできる年齢は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by チューボー on 1998/09/18 07:51:21:

In Reply to: ナンパできる年齢は Posted by 15さいです on 1998/09/18 03:08:25:


    >  僕は、15歳ですがこのページを見てすごくなんぱしたくなりました。しかし、僕はまだこんな年なので相手にしてくれるか心配です。やはり、身長や顔が幼いと無理だと思うけど、ナンパがしたいです。
    >  そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、みなさんは何歳ぐらいからやりはじめましたか?また、顔や身長が幼いと無理でしょうか?
    >  もし、よろしかったら教えてください。
    >
    > P・S 未成年なのに、このページ見てしまいました。すいません。

    僕は13歳だけどガンガンナンパしています。
    やっぱり先輩、高校生にあこがれてますよね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: