Re[3]: 「彼女いるのっ?」て聞かれたら、、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1998/09/18 10:56:07:

In Reply to: Re[2]: 「彼女いるのっ?」て聞かれたら、、、、 Posted by こーじ on 1998/09/16 03:04:39:


    自分の場合,今までの経験と直感で臨機応変に対応するので文章で説明するの難しいんだけど,まず自分から彼女の有無は口にしません。それで女が聞いてきたらとりあえずいないといって,その後必ず「なんでそんな事聞くの?」と聞き返す。
    それに対しての女の答えによってかな。もし,いるとまずそうな場合は言わないし,いても関係なさそうな時は状況によりですね。自分は本命の彼女は1人いてナンパでGETした女はその日限りか,浮気友達としてたまに遊ぶって感じだから,友達にする女にはなるべく彼女がいる事を教えときたいんです。そうすれば後々面倒くさくないし。
    だから,その後も遊ぼうと思った女はGETしてすぐは言わないけど会話の中でいろいろ探りを入れてOKなら本当の事言いますよ。
    最近の女はお互い彼氏,彼女がいても関係ないってのが増えた様な気がするな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: