Re[2]: ナンパできる年齢は

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 15歳です on 1998/09/19 04:07:01:

In Reply to: Re: ナンパできる年齢は Posted by チューボー on 1998/09/18 07:51:21:

> >  僕は、15歳ですがこのページを見てすごくなんぱしたくなりました。しかし、僕はまだこんな年なので相手にしてくれるか心配です。やはり、身長や顔が幼いと無理だと思うけど、ナンパがしたいです。
    > >  そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、みなさんは何歳ぐらいからやりはじめましたか?また、顔や身長が幼いと無理でしょうか?
    > >  もし、よろしかったら教えてください。
    > >
    > > P・S 未成年なのに、このページ見てしまいました。すいません。
    >
    > 僕は13歳だけどガンガンナンパしています。
    > やっぱり先輩、高校生にあこがれてますよね。

チューボーさんへ
    僕の質問に答えてくれて、ありがとうございます。チューボーさんは、13歳なのにナンパしまくっているなんてすごいですね。(しかも、僕より年下ってのがすごい)僕も、女子高生が(コギャル系)が大好きです。チューボーさんは、どんなのがタイプで゛すか。昔から、先輩に彼女を持ちたいなと思っていました。今、同学年に彼女がいるんだけど、でもやっぱり年上がいいです。(でも、そのこの子のことも、とっても大好きです。ちなみに、やりました)
     話は変わりますが、ぼくは、ナンパ初心者なのでいろいろ聞きたいことがあります。

1・どんなところでナンパしてますか。ちなみにぼくは、横浜にすんでいるのでちかくにいいばしょがあったらおしえてほしいな
    2・どんなふうに、攻めていきますか。
    3・やっぱナンパしたら、最後までいきますか。
    4・ナンパして、仲良くなった女の子を、その後どうしますか。

ずいぶん長くて、質問の多い文章になってしまいすいません。
    また、僕のメッセージを見てくれたときに、よろしかったら教えてください。
     また、よろしかったら、いろんなナンパエピソードをきかせてください。メッセージ、楽しみにしています。

BY 同じ中学生の[15歳です]

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: