関西ナンパデーをしてみて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MARKEY on 1998/09/19 13:48:05:

9/15にハンターKさんの代行に行ってきました。いままでの私のナンパ
    スタイルが、効率の良いナンパではなかったのがわかりましたし、今後
    の参考になると思います。まあ、値段とかハンターKさんのやり方とか
    ナンパを代行する抵抗感や疑問点があるとは思いますが、自分のナンパ
    を向上するためのステップにすれば良いと思います。ナンパの成功率の
    高い人、容姿が良い人、ナンパの自慢してる人はそのままつづければよ
    いのだから。逆に私のように成功率の低い人(ちなみに私はハンターK
    さんに恐い顔してるといわれました。)ほど、確率を上げるために何か
    しないといけない。そのきっかけが私の場合代行だったわけです。ナン
    パは個人的な部分が多いので、成功のノウハウを人に教えるとは思えな
    いし、普通秘密にしませんか?
    だから、ナンパの確率をあげるためには、何かの行動が必要ですよ。

代行のときにハプニングがありまして、うまくいったと思ったら、
    なんと 13歳の女の子(モチロン バイバイしました。)
    どう見ても 18,9の女の子にしか見えんかった。(大人っぽい子)
    こともあるので、おもしろいですよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: