Re: チェストさんへ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさりん on 1998/09/19 21:50:56:

In Reply to: チェストさんへ Posted by なんぱバカ一代 on 1998/09/19 11:24:57:

>女性に会話を合わせるということは女性に媚を売る、つまり俺
    >のことを気に入って下さい的発想です。あくまで男は選ぶ立場
    >でなければなりません。私に言わせるとナンパしたと言ってい
    >る男性の多くは実のところ女性にナンパされているのです。ま
    >た主導権を握らないうちに会話で盛り上がってしまうとタダの
    >イイ人ですが、主導権を握ってから盛り上げれば、同じ会話を
    >しているにもかかわらず、それは好意に直結します。更に言え
    >ば、主導権を握ってしまえば会話で盛り上げる必要など全くあ
    >りません。貴方の情熱で女性を圧倒すればいいのです。そうす
    >れば、いかに見た目で我々を圧倒していようが女性の弱さを実
    >感できるはずです。これは私の典型的な必殺パターンであり実
    >戦で極めて有効です。

うーん、女性側に「主導権を握った」と錯覚させる、っていう手
    もあるんじゃないでしょーか?
    むしろ、こっち側がべらべらしゃべるよりも、女性側にいろいろ
    と自分の事を話させる、つまり男性側は「聞き上手」になる、っ
    ていうパターンが私は多いですよ。

とりあえず、そーゆー方法もある、ってことで。

>まずいけないのは、貴方が女性のタイプに合わせて会話を使い分
    >け、その場を盛り上げようとしていることです。

それもひとつのパターンでしょう。
    使い分けができるならね。
    ひとつのパターンで押し切って、それで引っかかる女の子だけに
    専念する、てパターンもありですが。

女の子は千差万別、声をかける男だって千差万別なんですから、
    「ナンパはこうでなくてはいけない!」なんてことはないと思い
    ますよ。

何事もけーけんでしょーね。
    失敗なくして、げっとの道はない。

#関係ないかもしんないですけど、だらだら書くより、要点のみ
    #短くまとめたほうが、読みやすくないですか?

そーいうあたしゃ、最近は大スランプ。(T_T)
    テレコミはもう限界か・・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: