「自分の世界」を見つけたい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by うひょひょ on 1998/09/20 17:52:12:

In Reply to: チェストさんへ Posted by なんぱバカ一代 on 1998/09/19 11:24:57:


    私も受け身のナンパをしているためさっぱり成功率があがらないようです。
    当方、東京在住ですが、京都鴨川でのナンパもさっぱりでした。
    そういう自分を正したいと思ったのでレスしました。

    御参考までに、自分の世界で勝負するというのを「なんぱバカ一代」さんの
    経験に基づいた具体的なお話で教えていただけませんでしょうか。

    もちろん、一人一人自分の世界というものが異なることは分かっておりますが、
    やはり言葉だけでは私自身の世界が何か分からないのです。

    「なんぱバカ一代」さんの経験で少しでも自分らしさを発見したいと思います。
    宜しくお願いします。

    他の方も俺の世界はこれだって言うのがありましたら、レスをお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: