Re: 現役でナンパしています。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 30代のカッコ悪い男 on 1998/09/21 00:25:29:

In Reply to: 現役でナンパしています。 Posted by 40才バツ壱男 on 1998/09/19 23:56:52:

はじめまして、 40才バツ壱男さん

>  私は24のときにはじめてナンパをしましたが、そのときからいっかんして第一声は「彼女お茶しない」を基本としています。これは現在でも通用します。先週会社の用事で大阪にいきましたが、ナンパ橋ではまったく相手にはされませんでしたが、花月の前で何とか24歳の桜井幸子似のOLを引っ掛けることができました。安全日だったので生でできましたがクンリを要求されたときには清水の舞台から飛び降りる気で臭いと血に我慢しながらなめつづけました。ナンとか生かすことができましたが、昔のパワーはもうないのだなあとさびしく思いました。腰が疲れて難波から新幹線までの地下鉄は地獄でした。新幹線から彼女の携帯に電話してまた大阪に行ったら合おうねと約束できましたが、今度大阪にいくのは半年ばかり後になると思うので多分忘れられてしまうと思います。
    > 安全日だったので生でできました

その後の、会話などについての詳しい話も聞かせて下さい
    どうすれば、声をかけて、その日のうちにhまで出来てしまうのか、
    成功した経験のない私には不思議でうらやましい事です
    簡単なアドバイスでも結構なのでお願いします

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: