ハンターK氏

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まねー on 1998/09/21 16:41:34:

先週の金曜日にハンターK氏に会いました。
    ボク(24歳・会社員)は前日に名古屋から仕事で東京
    に来ていたので、
    有休を取って、ハンターK氏と東京でハンティング理論をご教授頂きました。

他の依頼者も書いてるように、見た目は普通の会社員。
    しかし、氏の考えや行動は驚くべきものでした。
    やっぱ外見で人を判断できないね。(笑)

そのハンティング理論は依頼者にしか公開できないため、詳しくは
    紹介できませんが、ボクの実体験をお話します。

まず、東京駅でK氏と待ち合わせ。
    すぐさま、ポイント移動のため電車で東京郊外へ。
    軽い昼食の後、喫茶店にて打ち合わせを行う。
    いくつかのナンパコースの中からボクが選らんだのは、
    K氏に対象となる女の子をピックアップしてもらい、声をかけるタイミングを
    教えてもらい、実際声をかけるのは自分自身、というもの。
    うまく女の子と喫茶店へ行くことができれば、そこでの会話をK氏にチェックしてもらい、
    後でその長所・短所を指摘してもらい、また次の女の子へアタック、
    というコースでした

そしてポイントとなる場所へ移動。
    そこは、ある中規模の駅にほど近いショッピングセンターでした。
    そこに来ているのは、平日の昼間とあって、若い家族連れか、女子大生がほとんど。
    ぐるぐるとショッピングセンターの中を歩きまわり、めぼしい女の子がいたらGO!
    う〜ん、普段からナンパしているけど、初対面の人(K氏)が身近にいて、
    しかもその行動を離れているところからチェックされているのには、
    こちらから依頼しているとはいえ、抵抗を感じた。。。
    と言っても、料金を払ってハンティング理論を学んでいるわけだし、
    わざわざ東京へ出てきてるんだからと、勇気を出すっきゃないしー。

とりあえず2〜3人に次々と声を掛ける。
    K氏から学んだナンパ術は今までの自分のものとは全然異なるし、
    また自分の地元でもない場所で昼間に声をかけるのには、最初はコッチも
    緊張してました。
    そんな状況では女の子との会話のキャッチボールも弾まず、うまく喫茶店まで
    持ち込めません。
    しかし、2〜3人声を掛ける内に、次第に慣れてきて4人目はうまくGET!
    近くの喫茶店に入って30分ほど話をした後、携帯と自宅のTELをGET!!!
    近くの駅まで送って女の子とはバイバイした後、K氏との反省会。
    すぐさま、次の娘へアプローチ。もうこの時点では、K氏流ナンパも慣れてきて、
    この娘もOK。 ただ時間がなかったため、携帯と一人暮らしの部屋のTEL番号をGET!
    (もちろん番号チェック済み)

てな感じで、K氏によるハンティング指導は無事成功に終わりました。
    しかし、K氏の意気込みには本当に感服しました。
    一人の女の子が見つかれば、他に良さそうな女の子が見つからない限り、
    ずっとその子を追跡。タイミングが図れるまで、ずっと辛抱するのです。
    その根気、辛抱強さこそがK氏の成功率の高さなのでしょう。
    指導が終わった後の反省会中も、隣りにいた巨乳ギャルをK氏はチェックしてました。
    (スゴイよ。この人は・・・)

人それぞれナンパの方法があるだろうけど、人のナンパ術を、それも自分の
    経験を遥かに超えたそのテクニックを学ぶことは良い体験でした。
    きっと、今後の性活(?)に役立つものでしょう。

残念ながら、我が地元名古屋は、K氏によると、ナンパ成功率の低い地域とか。
    う〜ん、でも学習したナンパ・テクを早速試してみたいし
    、頑張ってみよう。
    やっぱ、ナンパは勇気とタイミングっすね。
    名古屋圏の人、互いに頑張りましょう!!!

(長文、失礼致しました)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: