Re: 疑惑


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/09/22 07:33:56:

In Reply to: 疑惑 Posted by クリントン on 1998/09/22 06:20:08:


    > ここまでハンターさんの賛辞が多いとPR用のさくらページじゃないかと疑ってしまう。

    仮にPR用としても、これを見て依頼する人がいるわけですよね。
    で、彼がうわさ、あるいは自称しているほどの人物ではないとしたら、ここに批評や酷評があるはずです。
    「依頼したけど全然女の子が引っかからない」「おどおどしちゃって、あれじゃ引っ掛かりっこない」「あれなら僕のほうが・・・」なんてゆうことが無いってことは・・・・・。
    しかも、ハンターkは日記を付けている。
    依頼した人は後から自分がどうだったのか、確認できる。
    成功人数、自分の年齢や雰囲気、二度目三度目ならリピーターと書かれるし。
    ここら辺の情報を総合的に検討すると・・・。

    でてくる答えは一つだと思いますが?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: