Re[2]: やらせ無しの伝言ダイアル!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/09/23 01:24:07:

In Reply to: Re: やらせ無しの伝言ダイアル! Posted by Pマン on 1998/09/22 17:02:58:


    >やらせの無い伝言ダイアルなんてあるのでしょうか?

    無いと思います。

    テレクラ&ツーショット&伝言、等、
    どんなに「サクラ無し!」とコマーシャルしている所でも、
    程度の差こそあれ、皆、使っています。
    ただ、私も全国全てを使ってみた訳ではありませんから、
    望みは薄いですが、もしかして、
    「全く使って無い」所があるのかも知れません。
    もし、そういった所をご存じの方がありましたら、
    是非教えていただきたいと私も思います。

    老舗の”ランタンの伝言君”は全国何処のセンターでも、
    非常にサクラが少ない事で有名でした。
    しかし、今年の初頭に、各県別のエリアを統合して、
    広域化してしまった為、
    全く使いものにならなくなってしまいました、残念。
    (今も営業しているのでしょうか?)

    最近、思うのですが、旧来の「電話遊び」でのゲットは、
    だんだん困難になって来ているように思います。
    私自身、今は、ストナンに魅力を感じています。
    (何せ、ストナンは見て選べるから)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: