Re[2]: やらせ無しの伝言ダイアル!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/09/23 02:34:15:

In Reply to: Re: やらせ無しの伝言ダイアル! Posted by Pマン on 1998/09/22 17:02:58:

この前伝言でゲットしたコギャルは「援助なしで、18から45才
    」という条件で、応じてきたミドルティーンでした。普段はHなし
    の援交をしてるとのこと。

要はね、やらせであっても遊ぶコは遊ぶんです。違う番組ではサクラ
    であっても他の番組ではそうでない、ということもあります。サクラ
    の率があまりにも多い番組は確かに非効率です。

そんなことでこれはかなりの研究が要りますね。それとテレコミ関係
    全般に言えることですが、「運」ですよ。かなり以前に仕込んで、
    なんでいまごろ? というようなレスですごい大物が釣れたことが
    ありました。

ひとつポイントをあげますと、その番組の男性のオープンを聞くん
    です。ライバル達がどのように苦しんでるかよくわかりますよん。
    それとサクラと承知でアタックするくらいでないと、仮にサクラ
    なしの番組を見つけたとしても、効率はよくないと思います。
    最高に惚れた奥様はサクラをやってた人でした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: