タマさん、30代の・・・さんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 40代バツ壱男 on 1998/09/23 03:57:51:

    自慢話のつもりで掲示板に載せたのですが、非常に関心を持っていただいて恐縮しています。ここでわたしのノウハウを教えてしまうのはどうかと思いながら掲示板の返事が遅れてしまいました。
     まずたまさんの質問ですが、そのときの服装についてはポロシャツと綿パンでした。お腹さえ出ていなければtシャツでも行けるときはあります。服装よりも問題はルックスだと思います。実は私は20代後半に少しだけ鼻と目元を整形しました。その後確率は飛躍的に上がりました。最も遠隔地への出向のタイミングでしたので周りからは気づかれませんでしたが、10年以上前のことでかなり勇気が要りましたが今はポピュラーになりつつあるので二重まぶたにする程度なら簡単だと思います。
     私の場合団子鼻だったので鼻を高くしたのがよかったのかなと思います。
    続いて30代の・・・さんの質問ですが、まず自分が地元の人ではないと言う事を事前に話します。それとその地域ではたいていの人が知っているメジャーな高級ホテルのスイートルームをとっておき、そのことも事前に告げます。コーヒーを飲もうと誘いホテルの一階はレストランなのでそこだと思ってついてきますのでそのままエレベータで自分の階まで行きます。部屋の前まできたら絶対にごねますので”心配ならかぎを空けておく”、”なんか変なことをしそうになったらコーヒーをぶっ掛けて逃げればいいじゃないか””どんな喫茶店よリここのコーヒーのほうがおいしいから君と飲みたかったんだよ”などといいながら強引に部屋に入れます。しかしこのときはかぎを絶対にかけないようにしてください。もし逃げ出しそうな雰囲気があればルームサービスで部屋にコーヒーを運んできたときにかぎを閉めればいいだけです。相手がコーヒーを飲み終わったところで羊の皮を脱ぎ、相手の衣類も脱がす。まず唇を奪いパンティまで脱がせば絶対に逃げられないので観念するはずです。
    前回お話した女についてはこのときに安全日だからだめだといったのですが”たとえそうだとしても君なら嫌がらないよ”といったので1分くらい沈黙してから下を向きながら”はい”と恥ずかしそうにうなずいたのでゆっくり衣類を剥ぎ取りましたが。やはり上から下へ脱がしたほうが興奮しますね。一枚脱がすたびに相手の表情を見るのも非情になった気分で最高です。特にブラジャーを取るときなどは。
     絶対に注意してほしいのはパンティを脱がした後でも言いから相手の口からokを出させることです。
    以上ですがタマさん、30代の・・・さん参考になりましたか。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: