Re[2]: 「自分の世界」を見つけたい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by うひょひょ on 1998/09/23 04:55:46:

In Reply to: Re: 「自分の世界」を見つけたい Posted by なんぱバカ一代 on 1998/09/21 22:04:43:


    > うひょひょさん、私は投稿を慎むと書いたのですが無視するのも忍びないので、アドレス教えてもらえれば直接送りますが。
    > 他にもご希望の方いらっしゃれば一人送るのも二人送るのも変わらないので、その旨申し出て下さい。遠慮無く語らせてもらいます。
    > ただし、うひょひょさんからの申し出が無い場合はこの話はなかったこととさせて頂きますのであしからず。

    ここに公表できるメアド持っていないんです。だから掲示板上で教えてもらえませんか?
    有益な情報なら慎む必要はないと思うのですが。。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: