Re[6]: 疑惑


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/09/23 09:10:39:

In Reply to: Re[5]: 疑惑 Posted by ハンターK on 1998/09/23 01:57:19:


    > >今見たんだけど、NOV(ノブ)なる人物がここのトップ
    > >みたいですが、なにか御関係が?
    >
    > 「ハンターK」と「NOV」さんとは何の関係もありません。
    > どういう方かも知りません。もちろん同一人物でもありません。

    えー、言葉足らずですいません。
    掲示板に「さくら」を使ってるのでは?と発言した方が、ひらがなで「のぶ」だったので、NOV(ノブ)との関係が気になったです。
    その前にここのトップが、って書いたのも誤解の元でしょうが、当方ハンターkにいかなる悪意もありません。

    で、改めて・・・。
    のぶさんは、ここのトップのNOV(ノブ)さんと何か御関係がおありで?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: