Re[7]: 疑惑


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOV on 1998/09/23 16:15:53:

In Reply to: Re[6]: 疑惑 Posted by on 1998/09/23 09:10:39:


    いえーい!
    ナンパ野郎のNOVです。
    なんか掲示板見てると名前出てきたのでびっくりしました。
    「のぶ」さんとは全然違う人です。
    以前、女の子が中傷されてから掲示板になるべく口を挟まないで
    おこうとしたのでちょっと誤解されたのではないでしょうか。
    管理者が書きこまないなんてここだけかも?

    これからも、悪質な書きこみでない限り口は挟まないつもりです。
    皆さんどんどん書きこんでください。

    ハンターKさんとは合ったことないけどNOVより精力的な人だ
    と感じています。
    ネット上では先輩ですし(NOVはもともと体育会系!)
    一度、ゆっくりナンパ談義でもしてみたいと思っています。
    それでは! 四露死苦!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: