Re[3]: やらせ無しの伝言ダイアル!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぎみあぶれいく on 1998/09/23 19:27:00:

In Reply to: Re[2]: やらせ無しの伝言ダイアル! Posted by on 1998/09/23 01:24:07:


    >>「全く使って無い」所があるのかも知れません。
    >>もし、そういった所をご存じの方がありましたら、
    >>是非教えていただきたいと私も思います。

    関西なら「マリオネット」

    http://www.success-net.co.jp/

    を覗いてみてください。
    ここは結構、その道の人には有名ですよ。
    ただし、女性側もかなりマニアックな人が多いのと、やはり
    サクラなしでは女性会員数が絶対的に少ないためか、伝言の
    場合はよほど運とテクニックがなければ、メッセージを貰え
    ことすらできないみたいです。

    ツーショットも、なかなか繋がりません。
    2度程繋がったことはありましたけど、アポ取る前にガチャ切り
    されてしまった・・・(^^;;

    >>最近、思うのですが、旧来の「電話遊び」でのゲットは、
    >>だんだん困難になって来ているように思います。

    私もそう思います。
    ある伝言ダイアルでは、サクラでさえ減っているような・・・
    それと、「援助」のイメージが定着してしまったためか、それ
    を嫌って、女性側も離れてしまっているのかもしれません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: