Re[2]: 質問です

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KON on 1998/09/24 10:46:00:

In Reply to: Re: 質問です Posted by Andy on 1998/09/22 20:36:10:

はじめまして、会員NO.59のKONです。
    (NOVさん、まだ会員NOってあるの?)
    恥ずかしながら、僕の経験を少々・・・

僕がこのネットナンパを始めたのは、今年の3月からです。
    今までに平均月2ぐらいで、女の子と会っております。
    でも最初の頃はメールを出しまくっても何の返事も無い状態でしたが
    やっぱり創意工夫を凝らしたメール(ここらへんはオリジナルで)
    をたたきつけて(^^;)みるうちに、だんだんとレスが帰ってくるでわありませんか!

ですから、とりあえず最初は“数撃ちゃ当たる"戦法で、だしまくりましょう!

そのうち絶対帰ってきます。
    でも下記の事に気をつけて下さい
    ①ふざけた内容にはしない事。(あなたと真剣にメールしたいという
    意志をにじませる文章にする事)
    ②といって、あまりに硬い文章もだめ。(ちょっとは笑わせましょう)
    ③ちょっと興味を引かせる内容にする。

やっぱり上記①が一番重要ですね

逆にこういうのはだめです。
    ①エッチを前面に出した内容。
    ②俺って金持ちだぜ〜的な内容。

まぁ、あとはケースバイケースですから、その女の人に会った内容に
    して下さい。

上記の場合は、普通の女の子の場合です。

> この間の人妻の場合は、メールでも結構Hな話をしてましたので、
    > 会えばできることは分かってました。

↑こういう場合もあるのです。
    最初からH目的の女の子もいますし、そういうHPもあります
    でも、そういう女の子は競争率が高いので、
    あんまり手を出さない方が無難かと思います。

> 来週会う女の子とはどうなるか分かりませんが、いけそうだったら
    > 食べちゃいます。面接が続きますので、、結果報告をお楽しみに。

そうですね、行ける時に食べちゃうのがナンパの世界の常識ですもんね

ということで、あまり参考にならなかったかもしれませんが
    皆さん頑張って下さい!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: