Re[3]: 質問です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ごえもん on 1998/09/24 15:48:21:

In Reply to: Re[2]: 質問です Posted by KON on 1998/09/24 10:46:00:


    ごえもんで〜す.
    よろしく.
    >
    > ですから、とりあえず最初は“数撃ちゃ当たる"戦法で、だしまくりましょう!
    >
    そうですね〜やっぱり数は必要でんな〜!
    おれもいろいろ数こなしてみました.
    とりあえずばらまく!!!
    けっこう「面接」までいきますな.
    でもさぁ,面食いな人は覚悟していたほうがいいぜ.
    結構すごいのがいるからさぁ.
    発見した途端逃げてきたことあるぜ.
    すんげ〜デブでさぁ(まぁマニアには涎もんかもしれんが)
    ビックリしたもんだよ.
    だって本人は「私ぽっちゃり型だけど胸は大きいわよ」
    なんて期待させるもんだからおっぱい星人のおれは期待するわさ.
    でも確かに「巨乳」ではあったが・・
    人妻はいける場合とそうでない場合がはっきりしてるかな.
    いける場合はコンビニ弁当のよう.即決.
    まぁ言葉巧みにならんとだめだね.
    とりあえずもっと楽しみましょう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: