日本語は難しいですね。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 40代バツ壱男 on 1998/09/25 01:40:33:

In Reply to: Re[2]: 40代バツ壱男さんへ Posted by on 1998/09/24 06:17:15:

あくまで、ノウハウを教えてほしいという話だったので詳しく書きました。参考にしていただければと思います。さまざまな方のいろいろな質問がこの掲示板の中にはありますが、わかっていないような答え方、簡単過ぎてわかりにくい答や、お金を払えば回答を出すからメールで申し込んでほしい代行までしてあげるからなどの掲示が多い中、私は年齢の近い方(三十を過ぎてもナンパされている方、しようとしている方)に対して多分私がこの掲示板の中では最年長者だろうと言う思いから励ましの意味で具体的なノウハウを代償を取る気はありませんが提供したのです。
     皆様のレスを読み、自分の掲示を読み返してみましたが不愉快になったり、強姦を匂わす文は書いてはいないと思います。批判された方はここから下の私の掲示文「現役でナンパしています。」を読んでください。ここを読んでいただければ女性を傷つけて体だけ頂いてバイバイして喜んでいるようには思えないでしょう。新幹線から電話してまた合う約束をしましたが、私は今までその場限りというのはよほど妥協した娘以外ありません。傷ついているなら再会できるわけがありませんし、再会したときに復讐されても、その前に訴えられていてもおかしくはありません。不愉快になられた方は女性かもしれませんが、男性と認識してお話させていただきます。
     女性というものは男に引っ張って行かれたいという願望があると思います。そのくせ、あーしてほしい、こーしてほしいと自分勝手なことをかんがえます。これを相手に媚びずに満たす方法は選択の余地を持たせない事です。どうしても拒絶するつもりなら部屋に入る前に帰っているはずです。小学生ではないのだから見知らぬ男と密室に入ればそういうこともあり得る、いや、ないはずがないと思うのが常識です。後はしらけさせないようにして適度な緊張感が出てきたら、即行動に移るのです。声をかけるときはよく失敗しますがその後はこの方法でほとんど失敗しません。OLとかにはかなり有効です。一度泣き出したこもおりましたが、なだめてから頂きました。いきなりでびっくりしたから泣いたそうです。なだめるのに時間がかかりましたが、泣き止むとむしろ積極的に求めてきました。「批判されるのならどうぞ」
     女性との会話中についても書いていなかったのでそのことを補足したいと思います。会話の中身は一般的な世間話から始まりホテル(喫茶店)に入る前から自然にシモネタにもって行きます。そこで手を握ったり髪を触ったりします。あくまで自然に会話の延長上で。この時点でいやなら断られるはずです。納得していただけましたでしょうか。
    それとこれはタマさんに対するお詫びですが服装についてはtシャツと書いてありました(私が書いたのですが)が、Tシャツではありません。tは単なる消し忘れです。それでも意味は通ってしまうので日本語は難しいですね。くれぐれもTシャツではナンパに行かないようにしてください(やったことがないし、恥をかくだけだと思いますから)。

追伸
    もっと若ければかなり感情的なことを書いていたと思いますが、ながながと解答を書いてしまいました。やはりこれも年のせいかなと少し寂しくなりました。管理者の方も個人的にどう思われたか教えてください。
    レスを頂いた方もよろしくお願いします。それでは皆さん(特に30代の方)がんばってください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: