Re: 大阪のテレクラ、サクラ多い?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぎみあぶれいく on 1998/09/26 08:22:27:

In Reply to: 大阪のテレクラ、サクラ多い? Posted by アーセクモバ on 1998/09/26 00:27:39:

別のところでも話がありましたけど、テレクラ規制とかの
    あおりで、一般の女性への宣伝なんかが減っているのか、
    それとも、一般の女性がそもそもテレクラなどへの電話を
    控えるようになってきたのか、とにかく、サクラ以外の女
    性はのきなみ減っているように感じます。
    また、女性対象の求人広告に、テレホンレディの募集が異
    様に増えていますし、比率的にサクラが増えているのは事
    実なのではないでしょうか。

それでも、ごくまれにサクラじゃない人がいますけどね。
    ただ、レベルが落ちたり、真面目に相手を見つけようとし
    ている30女だったり・・・・

テレクラも徐序につぶれる店がでてきていますし、もしか
    したら限界なのかも。

> なんかジーマでシカトキャンセル多すぎッスよ。泣きそう!

昔はそれでも、サクラの雰囲気ってなんとなくわかったんです
    が、最近はサクラぶりが板についてる女の子も多く、演技力が
    ありすぎて、見分けがつきにくくなってます。(^^;;

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: