1 VS 2 の時はどうすれば。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たか on 1998/09/26 16:38:51:

    はじめまして。
    初めて掲示板に書くものです。

    みなさんにお聞きしたいんですが、
    こっちが一人で女の子が複数の場合(2・3人)でも
    ナンパはできるものなんでしょうか?

    前にも同じような質問がありましたが、
    そのときは 結局うやむやでよく分かりませんでした。

    結構二人組み(女の子)で歩いてて、そのうち一方が好みってことがあるんですよね。
    でも二人ともナンパして、別れさせるってのも難しそうだし。
    だからといって二人同時に相手するのも難しいし。。。

    う〜ん、ぜひとも皆さんの意見をきかせてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: