Re: 1 VS 2 の時はどうすれば。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/09/26 20:56:14:

In Reply to: 1 VS 2 の時はどうすれば。。 Posted by たか on 1998/09/26 16:38:51:


    1対複数なら結構難無く相手してくれるよ?
    相手4人位が一番楽だと思う。
    相手も数の余裕?があるから相手が1人の時より絶対簡単。
    でも、これはあくまでお話するだけなら、ですね。
    タイミングと話題(盗み聞きでもしてればいい)さえ間違えなければいいんだもん。
    1人の女性相手だと、タイミングだの話だので合格点出さないといけない(良くわかんないけど80点以上とでも思って)のに、相手が複数だと赤点とらなきゃいい(50点以上、基準は不明)でいいんだから。

    その日に特定の女の子とどうにかなろうとするととっても難しいかもしれないけど、H抜きに遊ぶだけならいくらでも遊べる。
    ってゆうか、遊んでくれる。

    個別撃破は次の機会でいいんじゃない?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: