Re: 私信


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by A on 1998/09/27 16:32:59:

In Reply to: 私信 Posted by なんぱバカ一代 on 1998/09/27 11:55:15:


    > 今回ひょんな事がきっかけで、私の執筆するナンパ本が出版される運びとなりました。タイトルは「ナンパこそ最高の趣味じゃないか!!」です。従来のナンパ本とは一線を画した非常に難解でページ数の多いもので、ナンパ本というよりは学術書のノリですが、この世界の興味のある方なら楽しく読んで頂けるものになると自負しています。現在は本書をベストセラーにすべく加筆、修正中です。私にはれっきとした本業があり、なかなか時間を割くことが出来ないため出版時期は未定ですが、書店で見かけた折には一度手にとってご覧頂ければと思います。

    ぜひ読みたいので出版されたらこの掲示板で知らせて欲しいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: