Re: 私信


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1998/09/27 18:07:09:

In Reply to: 私信 Posted by なんぱバカ一代 on 1998/09/27 11:55:15:


    私信、読ませていただきました。
    もっともっと、知りたいと思います。是非、本を買いたいと思いました。
    自分自身まったくの初心者です。
    もともと、気がちいさくて声かけようとすると心臓が破裂しそうになるぐ
    らいでした。そして、結局やめていました。

    でも、ストリートでこの前初めて自分で声を
    かけました。はっきりいってまったくダメでした。
    しかし、声をかけてみたことによって、すぐ頭に浮かぶだけでも失敗なと
    ころが多々ありました。
    まずは、足をとめてお話ができるような環境までもっていって、電話番号を
    きくのが目標です。その後の展開は考えていてもまだ期待はしてはいけな
    いと考えています。
    僕もなんぱばか1代さんのようにデータをとっていきたいとおもいます。
    (簡単なものになると思いますけど..)
    とりあえず、がんばります。そして、掲示板にもいろいろ書きたいと思います
    ので掲示板みているみなさんよろしくおねがいします。
    では、がんばります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: