感謝


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガガガ on 1998/09/27 18:46:48:

In Reply to: Re: 別れ方教えてください Posted by 裕哉 on 1998/09/27 17:23:10:


    > 何にしても、いろいろ画策するよりきっぱり「おまえが嫌いにな
    > ったから俺と別れてくれ」ということです。
    > その後は毅然とした態度でいることが重要です。


     さっそくのアドバイス、どうもありがとうございました。
     実は、私は、結婚したいほどにはA子さんを好きではなく、性格も全く合わない、と1年前くらいからはっきりと言っており、向こうも、自分が脅迫してるから関係が続いているんだという認識でいるようです。
     しかし、乗り換える男もさしあたって見あたらないので、寂しいから手放せないんだそうです(あと、プライドを傷つけられた復讐が未完了のため)。
     「好きな子ができた」と言っても、よけい恨みを深くしただけでした。日頃から、私には怖いものなんて何もないのよ。私をさしおいて幸せになんて絶対させないから。といっている彼女に対して、何か、画期的な嫌われる方法はないものでしょうか。
             
               もうナンパはやめようかと思い始めたガガガ                       


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: