Re: 感謝


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by とおりすがり on 1998/09/27 20:24:42:

In Reply to: 感謝 Posted by ガガガ on 1998/09/27 18:46:48:


    >  「好きな子ができた」と言っても、よけい恨みを深くしただけでした。日頃から、私には怖いものなんて何もないのよ。私をさしおいて幸せになんて絶対させないから。といっている彼女に対して、何か、画期的な嫌われる方法はないものでしょうか。

    かなりこわいですね。。。
    僕も死んでやる、とかいわれたことがありましたが。。
    その程度でもずいぶん恐いとおもいました。
    結果的に話し合いですんだんですけどね。

    でもそこまでいうなら、ガガガさんが完全な鬼になって徹底的
    に追いつめるか。一晩でも二晩でもじっくり冷静に話し合う
    しかないのでは。。
             
                           


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: