Re: 私信


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by momo on 1998/09/27 20:59:31:

In Reply to: 私信 Posted by なんぱバカ一代 on 1998/09/27 11:55:15:


    レスありがとうございます。
    その真摯な姿勢と緻密な考察に敬意を表します。
    (えっ、されてもうれしくないですか...すいません。)
    1つ1つは当たり前のようなことと思いがちですが、
    それを戦略の上で統合しているところに
    なんぱバカ一代さんのまじめさ(熱意?)と頭の良さを感じます。
    いわばなんぱバカ一代さんの財産というべきものを
    具体的に惜しみなく披露していただいたこと
    (それも好意でしていただいたこと)に感謝します。
    今度、本を出されるそうですが
    書店で見かけた折には言うまでもなく拝見させていただきます。
    (そのときは印紙税という形でお返ししますね。)

    PS.
    ナンパ論の卒論は却下されましたよね。
    でもそれをしようとした図々しさ(図太さ?)が
    あればそれだけでたいていのことはできると思いました。
    一番大切なことです。
    (最後に、えらそうなこと書いてすいません。
    場数ふんで腕あげてからコメント書きますね、次は。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: