Re[3]: 1 VS 2 の時はどうすれば。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/09/27 21:02:13:

In Reply to: Re[2]: 1 VS 2 の時はどうすれば。。 Posted by ゾンビ on 1998/09/27 17:01:22:


    > 結構いけそうだけど、金掛かりませんか?
    > ナンパした子に金出させづらいと思いますし

    僕の場合、費用はあんまりかかりません。
    ってゆーか、この夏はほとんど費用かけずにこのパターンで仲良くなりまくりました。(手を出すのはその中の何分の1)

    詳しくは秘密ですが、入場料500円ほどのある場所(ガキの遊び場だけど若い女の子の数人連れも結構くる、でも基本的にガキ向けなのでなんとなく暇してる)で、その他の費用一切かけずに30分くらいお話して電話番号聞いて(チェックせず!でも後でかけたら1人以外100%本物だった,その人もただの書き間違いらしい)その日はおしまい、帰ってくるの繰り返し。

    激安、とは言えないけど電車賃くらいの額でめっちゃナンパしやすかった。

    で、個別撃破が次の機会になっちゃうのだ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: