Re: 別れ方教えてください

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/09/27 21:43:59:

In Reply to: 別れ方教えてください Posted by ガガガ on 1998/09/27 17:02:15:

う〜ん、恐いですねえ。
    ちなみに僕、今骨折中です。
    詳しくは書けないですが、ある女に突っ込まれて肋骨折られ、見舞いに来たその女にお返しに突っ込みました。
    だましたり襲ったりしてないよ、また来たいって言って何かを期待して帰っていったから。

最近女の怨念関係多いっす。
    まず知り合いの女が薬いっぱい飲んで救急車で運ばれてった(僕とは無縁)。
    次に死んでやるってマンションから飛び降りようとした奴。
    その後やっぱ死んでやるって暴れたので刃物取り上げたらはさみで刺された(別に怪我はない)上に、そのはさみで手首切ろうとしやがった。
    ま、はさみだから擦り傷しかできなかったけど、使い方によっちゃ危険だもんな。

で、上手な別れかた
    1,自然消滅を演出する。
    2,ナンパとかデートでの失敗した経験を全部やる

積極的に連絡とらない
    電話がかかってきても取らない、出ても極力短く
    出かける約束をしない
    遅刻する、いかない(他の方の意見)
    通りすがりの女に興味を示す、アイドルでもいい
    アニメ、ゲーム、漫画系に走る
    下品行動の数々
    Hの時に立たない(これで一発で嫌われた事があります・・・)

あと今テレビ見てて思ったんだけど、部屋にゴキブリ放し飼いにしてそこに女を誘い込む。
    もっと発展して、水槽にゴキブリを飼って趣味なんだ、これだけは止められないと言い張る。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: