Re: 超ドシロートに愛の手を


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さらさらへあー on 1998/09/27 22:06:50:

In Reply to: 超ドシロートに愛の手を Posted by 童貞 on 1998/09/26 00:11:19:


    > こんなサイトがあるなんて、神は見捨てなかった。
    >
    > ボクは、東京の男子校の中学に通う15歳の女の事などまったくわからない、もちろんドーテーの愚か者です。
    > 一回だけ付き合ったこともありますが、どうすればいいのか、まったくわからずにソッコーで別れてしまいました。彼女はほしいですが出会うきっかけもないので、この頃友達とナンパに行こうと思うのですが、どういう風にナンパすればいいのかも分かりません。
    > みなさんは、最初にナンパするときどうでしたか?
    > それと、どうすればうまくいくと思いますか?
    >
    > どうかこの哀れなドーテーに教えてください。プリーズ

    15歳なんてまだまだ可能性の塊ではないですか。そういう悩みは少なくても二十歳過ぎてから悩みましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: