感謝③

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガガガ on 1998/09/27 22:40:12:

In Reply to: Re: 別れ方教えてください Posted by on 1998/09/27 21:43:59:

上手な別れ方を色々教えてくださってありがとうございました。
     ふつうは、こちらから連絡しなければ自然消滅するのですが、A子さんは、私に毎日定刻に電話することを要求しています。
     電話線を切ればいいのですが、そうすると、私の実家に電話されてしまうのです。
     そして、毎日きちんとかけないと、相手は仕事をしてないので、平気で朝まで「一生呪ってやる。」などと言う話を長電話で聞かせてくれるのです。体が持たないので、今は、毎晩電話している次第です。
     そこで、最後の手段として、新興宗教にはまったふりをして、セミナーに行ってると言ったり、車に宗教の本を積んでおいたりしてます。
     向こうは、そのことで一度悩んでくれたのですが、私を次の男が見つかるまでのつなぎと思っているせいか、とりあえず寂しいので別れないことにしたようです。
     これと平行して、下品なことなども思いついたら実行していきたいと思います。がんばります。
     Hをしない、というのも試みたことがありますが、性格を除けば、顔、声、体、服のセンスすべて申し分ない人なので、挫折しました。
                         意志が弱いガガガ

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: