感謝④

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガガガ on 1998/09/27 23:12:09:

In Reply to: Re: 別れ方教えてください Posted by おべべ on 1998/09/27 21:03:31:

> とにかくこっちが悪役になって嫌われることですね。
    > 難しいだろうと思いますが、頑張ってください。

アドバイスありがとうございました。

今回問題となっているA子さんというひとの、私に対する気持ちは、
    憎しみ50%、愛情50%というところらしく、電話していると数時間毎に「私の人生をめちゃくちゃにして、絶対許さない。もうこの世から消えてよ。それか2000万払って。」と「何だかわからないけど好き。」とが交互に表れるのです。(精神状態はかなり不安定)
     嫌悪感100%に持っていけば、自然と別れられるでしょうか。
     A子さんは、プライドの高さは1万人にひとりというくらい高いので、嫌われたとしても、よくもそんなださい男が私に声なんかかけてきたわね。人生が汚されたわ、などと言って、やっぱり許してくれない気もするのですが。
     どうやら、私に二股かけられたことで、自信がズタズタになっているので、それを私に何とか直してほしいらしいのですが・・・。

高ビーな女には気をつけましょう・ガガガ

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: