Re: 別れ方教えてください


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by バイク犬 on 1998/09/27 23:35:50:

In Reply to: 別れ方教えてください Posted by ガガガ on 1998/09/27 17:02:15:


    おんなじ経験があります。
    しかも、ボクが押しつけられた側で、
    押しつけた方も同じ状況だったようです。

    相手の女の子に時間がある場合、待たせようが
    ばっくれようが無駄です。その分、執念が増してきます。

    最上の手は、やはり達者な人間に押しつけるということが
    一番です。それでその男が関係を持ってしまえばガガガさんにも
    彼女は会わす顔がなくなってしまうはずですし、彼女も相手の男に
    情が移るものです。

    宗教にはまったなどのウソもバレた時を考えると恐いですよ。

    なんなら僕が引き受けようかって(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: