Re: 感謝②

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 寿 on 1998/09/28 10:39:59:

In Reply to: 感謝② Posted by ガガガ on 1998/09/27 21:56:02:

> > でもそこまでいうなら、ガガガさんが完全な鬼になって徹底的
    > > に追いつめるか。一晩でも二晩でもじっくり冷静に話し合う
    > > しかないのでは。。
    >         
    >  アドバイスありがとうございます。
    >  実は、今現在、新たな作戦を開始しておりまして、これまで、ちょっとけんかする度に、「別れたい」と言ってきたのですが、それは彼女の神経を逆撫でするだけでしたので、最後の手段として、逆に「これからは、まっすぐに好きになる。俺の人生はもう、お前のものだ」と腹をくくった発言を(試しに)しているのです。
    >  そして、どうして急に言うことが変わったのかと怪しんでいるので、ある新興宗教に入ったので、物事をプラスに考えることにした、今までは、経済的にも相性面でも君を幸せにできないと思っていたから、わざと冷たくしてきたんだ、と言っています。
    >  一方で、車の中に宗教の本なんかをいつも積んでおいて、怪しい雰囲気を出すように心がけ、目つきも怪しくしてゆき、君もセミナーに行こうと、執拗に誘おうと思っています。
    >  この作戦にも失敗したら、ほんとに八方ふさがりです。
    >  がんばります。

駄目だったら弁護士に相談に乗ってもらって法的に解決したほうがいいと思います。
    頑張って

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: