Re[4]: 1 VS 2 の時はどうすれば。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たか on 1998/09/28 13:04:43:

In Reply to: Re[3]: 1 VS 2 の時はどうすれば。。 Posted by on 1998/09/27 21:15:26:



    > その日エッチは無理です、多分。
    > 電話番号聞くときには、僕の場合パソコンで作った名刺全員に渡しちゃって(この時最初に渡す一人が重要、とにかく最初の一人に断られちゃだめ)、で、全員に電話番号を聞きます。
    > 目的の子は2番目に聞くようにしてます。
    > 最初の一人で失敗しないようにすれば、後は案外すんなり教えてくれる。
    > 不思議と人数が多いほど簡単に教えてくれる。
    > 自宅だからって渋る子もいるけどね。


    な〜るほど、人数が多いほどいいんですか。
    なんだか女性心理をついてるみたいでかっこいいですね。
    参考にさせてもらいます。



    > あと、2人組みの時は右側(向かって左)に立つ子に声かけます。
    > 男女が並ぶとき男が右にくるように右に立つ人が主導権を持っているはず、が僕の考え。


    は〜、それもなんか心理学の本かなんかで 読んだような気がします。
    これも参考にさせてもらいます。


    どうも いろいろありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: