Re[6]: 1 VS 2 の時はどうすれば。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たか on 1998/09/28 13:08:04:

In Reply to: Re[5]: 1 VS 2 の時はどうすれば。。 Posted by on 1998/09/27 22:10:32:


    > お決まりの何してるの?みんなどんな仲間なの?なんて聞いみると後はほとんど勝手にどんどん話が進んでいったり、質問責めになったりする。
    > おとなしくいろいろ聞いてくれるのは最初の5分だけだね。
    > ほんとはもっといろいろ聞き出したいんだけど、これがうまくいかない・・今後の課題ですな。
    >
    > 後はせっかく知り合ったんだからってのと、お友達、近所だし今度遊びたい、みたいな事言ってみんなに名刺渡して、「みんなの電話番号も教えてよ」と、ペンとメモを一番軽そうな子に渡す。(←ポイント)
    >
    > 必殺のきめ言葉=みんなの電話番号も
    > かな?



    う〜ん。なるほど。

    これからは女の子が複数でも遠慮せず話し掛けようと思います。

    どうも いろいろありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: