ガチャギリ対策!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by もしもし on 1998/09/28 13:16:08:

    僕はけっこう伝言ダイヤルとか利用するんですけど、

    直電(直接電話番号を入れる)をいれるんでけっこう電話がかかってくるんですが、

    どうしても3分の1くらいは 「もしもし」と言ったとたんに切られるんですよね。

    これはテレクラでも言えると思うんですが、

    こういうのにかけてくるってことは やっぱり少しは そういうのに関心がある子なので

    逃がすのはもったいないと思うんですよ。

    逆にそういう子の方がウブそうで楽しめそうだし。(^^)

    みなさんは ガチャギリに困ったことはありません?

    どうか みなさんの意見も聞かせてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: