Re[2]: 感謝③


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 贅沢はあかん on 1998/09/28 14:40:10:

In Reply to: Re: 感謝③ Posted by on 1998/09/27 23:02:00:


    いい女なんでしょ
    だったらつきあえばいいじゃないですか。
    不細工につきまとわられて苦しんでる男も多々いると
    思いますよ。いなくなったらなったで、つらいんちゃいます?
    本気でわかれたいのか、いい女に思われているというのを自慢
    したいのかはっきりとしていただきたいです。
    書き込みをみている限りではガガガさんの悲惨さというのが
    どうも伝わって来ないんですよね。それと女はバージンを捧げた
    男にかなり固執するという傾向があるというのを聞いたことが
    あります。とにかく嫌な女だなーというのが伝わってこないので
    もっといろんなエピソードを聞いてみたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: