すみません

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガガガ on 1998/09/28 20:19:08:

In Reply to: Re[2]: 感謝③ Posted by 贅沢はあかん on 1998/09/28 14:40:10:

いい女なんでしょ
    > だったらつきあえばいいじゃないですか。
    > 不細工につきまとわられて苦しんでる男も多々いると
    > 思いますよ。いなくなったらなったで、つらいんちゃいます?

最初はつらいと思います。でも、もう少し割り切った人を見つけた いです。

> 本気でわかれたいのか、いい女に思われているというのを自慢
    > したいのかはっきりとしていただきたいです。

すみません。このページは、きっと人気があると思ったので、あまり詳しくいきさつやらトラブルやらを書くと、知ってる人にはわかってしまうと、(可能性が限りなく少なくても)おそれてしまったのです。
     それと、いい女のように書いたのは、まず本人がかなり強くそう思いこんでいること。特におじさんにもてるタイプであること。それから、この子を誰かに引き受けてほしいから、という理由です。
     しかし自慢のようにとられる場合もあると思います。
     申し訳ありません。
     それと、このままつきあい続ける訳にはいかない理由は、
      ① 来年、私は別の子と結婚することになってしまった。
      ② 金銭感覚が私とは異なっており、幸せにしてあげられるだけの   お金がないこと。
      ③ 問題の子自身も、私とは性格・感性が違うと認識しており、
       ほかの男と出会う機会さえあれば乗り換えてもいいと考えている   様子であること。しかし、彼女は家に閉じこもっている状態であ   り、新しい出会いは望めない。
      ④ 毎日の長電話で、時には朝まで恨み言を聞かされる。
    いくつか挙げればこんな感じです。
     本命の彼女と、私の親にばれずに、ことを終結させようとしているので、なかなか強い態度で出られないのです。
               悪は滅ぼされるのか・・悪のガガガ

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: