Re: 既婚者のみなさんへ質問。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/09/29 04:11:57:

In Reply to: 既婚者のみなさんへ質問。 Posted by サンコン on 1998/09/28 18:44:55:


    難しいな一般論で括るには。ぼくは結婚してから女性との交遊が
    ですね、楽しくなりました。最大の理由は、嫁は配偶者としか、
    というより子供の母としか、見てないせいです。

    仮定ですが、もし最愛の人と結婚していれば、ぼくの浮気はなかった
    でしょう。結婚してからやっと大きな恋愛を3度ほどしましたが、
    その間はその不倫相手以外の女性と遊ぶ気持にはなりませんでした。

    まあそんなことで、もしいまの彼女と結婚されるのなら、いっその
    こと正直に性癖を告白されて、許可もらってから、自由に遊ぶのも
    いいんじゃないですか。隠れて浮気する楽しさはすぐ飽きますよ。
    堂々の浮気は本気ですから、全然楽しさが違います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: